ナプロアースのトピックス(経営計画発表会)

お問い合わせ
電話する

メニュー

トピックス

経営計画発表会

9/1(土)福島市辰巳屋にて当社の今期経営計画発表会が行われました。

お客様が出席下さっていることもあり、かなり緊張しました。

ナプロの歴史を記録したDVD鑑賞からスタート。
これまでの軌跡、震災、そして震災後の今。

浜通りで営業していた頃の楽しい思い出、その頃のメンバー。
家庭の事情で福島に戻れない大好きだった仲間たち。
震災発生後のフェイスブックでのやり取り。
もうあの頃には戻れないと思うととても悲しい気持ちになりました。

その後社長の経営ビジョン発表から始まり専務の今期経営計画、そして各部署ごとの今期計画の発表が行われました。

発表会の後には元レーサー、現ラビスパ裏磐梯支配人の金子健一様の講演会がありました。
やんちゃな子どもの頃の話、レーサー時代の話、そしてラビスパ再生時の話と笑いを交えながら楽しくお話を聞かせていただきました。
金子さんは元F1ドライバーの片山右京さんとも交流が深く、なんと今回ナプロフクシマの為に右京さんのサイン色紙を持って来て下さいました。早速社長室に飾らせて頂きました。

11/4(日)にはクラッシックカーで堺正章さん、木内みどりさん達が福島を、裏磐梯を応援に来てくれるそうです。
興味のある方は是非足を運んでください。

金子さん、貴重なお話をしてくださりありがとうございました。

最後は懇親会で締めくくりました。ラジオ・テレビCMで『は?いしゃ ドットコム』と歌ってくれているニコさん達も駆けつけてくれ、会場を盛り上げてくれました。

今期目標達成するべく全力で頑張ります。

お忙しい中お越しくださったご来賓の方、本当にありがとうございました。